お金持ちだと思う心

お金持ちだと思う心

お金持ちだと洗脳してしまう

お金持ちのように考え、行動しろ。これがお金持ちの法則です。

出来そうで出来ない。お金持ちだなんて、言うのは簡単ですが、思うのは難しいです。

でも今、あなたの財布に3万円が入っているとして、10年後、お金持ちなっても、
金庫に1億円あるけど、やっぱり財布には3万円しか入っていない。

とすれば、何も変わらないはずです。理屈では。

イメージがわかなければ、財布の中身は5千円でもいいし、10万円でもいいです。

この際、金額は関係ありません。

お金があれば散財してしまう、あればあるだけ使ってしまう、というのでなければ、財布の中身は必ずしも多くなくていいはずです。

お金を使う場面以外で、お金持ちの気分になればいいわけです。

お金持ちの考え方、お金持ちの身のこなし、お金持ちの雰囲気……。

お金持ちの気分になることで、それらが変わります。

すると、まわりの人のあなたに対する目が変わり、いずれ、自分の目もお金持ちの目に変わってきます。

そしてお金持ちのマインドが自然に身に着く、というわけです。

貧乏くさい人が、お金持ちになることは、宝くじでも当たらない限り、ほとんどあり得ないのです。

しかも、お金が身につかないので、またすぐに貧乏になります。

重要なのは気分の方。お金持ち気分はタダです。

お金がなくても今すぐに出来ますので、早速始めてください。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system