財布が綺麗

財布が綺麗

財布の中が綺麗

お金持ちは財布の中が綺麗です。
財布の中のお札の向き、種類がきれいにそろっています。
財布の中には千円札、五千円札、一万円札と順番に入っていて、お札の向きもそろっていて綺麗です。

いつもお金に困っている人は、財布の中のお札の種類もぐちゃぐちゃ、順番もめちゃくちゃ。
財布の中にいくらあるのかも分からないし、レシートやポイントカードだらけで、何が何だか分かりません。

お金の向きをそろえることは、お金を大切に思っているからこそできることです。
お金を大切にする人は、お金にも好かれます。
財布が綺麗な人は、お金にも好かれるので、自然にお金が集まってきます。

お金はお金の好きな人の所に集まります。
財布が綺麗な人はお金が好きな人なので、結果的にお金が集まってきます。
お金があるから、お財布が綺麗なわけではないのです。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system