質問と回答

質問と回答

FAQ 人間関係で仕事が続きません

入社したのですが、すぐに退職してしまいました。

辞めた理由は人間関係がうまくいかず、それに耐え切れなくなったからです。

特に上司や社員の方が悪い人だったわけではありません。

しかし、私はもともと話が得意でなく、職場に馴染むことができませんでした。

また、お酒に弱いので飲み会も苦手で苦痛でした。

その程度の理由で辞めたのか、と呆れられることだと思います。

社会で上手くやっていける自信がありません。

もういっそのこと・・・などと考えてしまいます。

情けない話ですが、何かアドバイス頂ければ幸いです。

回答

「水、金曜日は英会話教室なので!」

などが効果的です。

あと、「糖尿病予備軍なので」

も使えます。


人間関係は、本当に難しいです。

人類3大悩みの筆頭ですものね。


質問を書いているくらいなので、パソコンは使えますね。

ならば、

ネットビジネスをしてみてはどうかと思います。
 ⇒ お勧めのマニュアル

ただ、逆に人間とのつながりが重要なビジネスでもありますが、メール、電話で済むなら、行けると思います。

なかなか仕事も見つからないと思いますので、ネットビジネスの勉強をしておくだけでも、為になると思いますよ。

応援してます!



質問と回答


お悩みの方は参考にしてください



inserted by FC2 system