投資の損切り


投資をやっていますが、損切りについて。

株式、FXに限らず、CFD、カバードワラント、先物など、投資関連の本を読めば、必ず出てくるのが損切り。

投資の世界では、損切りが出来ないと生き残れない。

これは真実です。見逃しがちですが真実です。

私も以前は、本を読んでも、損切りの部分は無視していました。

実際に損切りしていたら、損切り貧乏になってしまったし、FXでは値がもどってきていたので。

しかし、強力なトレンド変換が起き、損切れなくて大損しました。

結局はどうしようもなくなってから損切りをしたので、強制決済はされませんでしたが、大出血です。

やはり、含み損があるときは普通の精神状態ではなかったのです。夜は眠れないし。

今思えば、ドテンで売ればよかっただけですが、それが分からない。

なので、今は投資の本が真摯に読めます。

損切りは10%と決め、まずはバーチャルで株取引をしています。

とはいえ、株もFXも本番取引もしています。

本番で、利食いに失敗してしまい、利小で手放してしまいました。

時間が経って、自分の弱点が見えてきました。

一番恐ろしいのは、客観的に見えなくなることです。

それだけ投資は、心の負担、つまりストレスが強いわけです。

少々訳あって、一日中チャートを見ています。株もFXも。

そのうち、無意識に上がりそうなチャートを見極められそうな気がする。



 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




投資の損切り お金を稼ぐ成功法則


投資の損切り お金を稼ぐ成功法則


投資の損切り お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

投資の損切り



inserted by FC2 system