インフルエンザ


毎年流行するウィルスといえばインフルエンザ。

我が家では家族全員、インフルエンザ予防接収は欠かさない。

次男がネフローゼ症候群を患った関係で、次男だけワクチンを接種していないが。

予防接収したからと言って罹らないわけではないが、インフルエンザが軽く済んだことがあった。

皆、罹患すると三日以上熱を出しているのに、私は一日で済んだ。

汚いタコ部屋に数十人おしこめられ手の仕事なのだが、感染したのは私だけ。

しかも、予防接種しているんのも私だけ(おそらく)?

意味不明ではあるが。

予防接収を毎年していると、ある程度インフルエンザの型に対応できるのかもしれない。

新型肺炎、SAASなど訳のわからない病気があるなか、インフルエンザで

小学校が学級閉鎖しまくりである。

保育園でも発症している子が出ている。

インフルエンザに罹ったらネフローゼが再発する可能性が高いので、気が気ではない。

そんななか、小学校に訪問するという保育園のイベントがあり、マスクを持たせていたが、中止になった。

学級閉鎖しているからだそうだが、ぎりぎりまで中止しないとは。

おかげでカミさんが抗議文を匿名で出すといっていたが、思いとどまったようだ。。。

投資の世界でも動きがあった。

去年は1月第三週にインフルエンザが流行ったこともあり、関連株が漁られた。

今年は寒く、乾燥注意報も長かったから当然だろう。


追伸、結局、次男はインフルエンザにかかり、病気も再発……。
でも、入院せずに家で治療しました。



 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




インフルエンザ お金を稼ぐ成功法則


インフルエンザ お金を稼ぐ成功法則


インフルエンザ お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

インフルエンザ



inserted by FC2 system