アクセスと天気


ホームページを運営していると面白いことがあります。

サイトの内容にもよるのですが、私の運営しているトレーニングサイトは夕方以降のアクセスが多いです。

仕事が一段落してから、こっそり見ることの多いサイトなのでしょう。

それと、なぜか木曜日が少なめです。金曜日は多くなります。

面白いのは、天気が関係していて、雨だとアクセスが増えます。

恐らくこれは、雨なのでまっすぐ家に帰り、でもすることなくて暇な人が多いからなのでしょう。

一番いいのは夕方からの急な雨。

前もって雨が分かっていれば、予定を入れてしまうからなのか?

土日、特に連休などでは、雨が続いて最終日も雨だとアクセスが伸びます。

オフラインの世界では、ららぽーとも同じです。

雨だとららぽーとが混みます。

土曜日が雨で、日曜日が雨だと、フラストレーションが爆発したごとく、日曜日は凄く混みます。

ホームページのアクセスも同じなのですね。

それと年末年始は皆さん忙しいのか、毎年、アクセスが激減します。

当然、どこかに紹介されてアクセスが増えるのもあります。

最近、急激にアクセスが増えました。

解析ツールで調べたものの、特に何もないので、検索エンジンの中で順位が上がったのでしょう。

雨や雪の影響も考えられるので、様子見ですね。

YAHOO映像トピックスにリンクされたので、今ごろ効果が出てきたのかも?

横浜の遊び場を紹介しているサイトもありますが、こちらは週末前や連休前にアクセスがドドッと増えます。

けっこう、皆さん、ギリギリで探すんですね。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




アクセスと天気 お金を稼ぐ成功法則


アクセスと天気 お金を稼ぐ成功法則


アクセスと天気 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

アクセスと天気



inserted by FC2 system