プログラム変更


楽天証券のマーケットスピードというソフトを使っています。

なぜか、同じパソコン内でひとつしか立ち上がりません。不便このうえなし。

もうひとつ欲しかったのでインターネットで調べてみると、ありました。

ただし、プログラムファイル、つまりEXEファイルの中身を変更するという荒業です。

普通、いじったら壊れます。真似しないように。

さっそくバイナリエディタをゲットして、EXEを修正して使えるようにしました。

普通の人は、意味不明すぎて出来ないと思います。止めた方がいいです。

ここまでする必要もないでしょうし。

私は、20年ほど前から、ゲームソフトの中身をバイナリエディタで変更して遊んでいたので、違和感はないです。

キャンペーン版大戦略2の兵器データをすべて(本当に全部)変更していましたし、太平洋の嵐なども、いじくりまくっていました。

いじくるの自体が楽しくなってしまい、ゲーム自体はデータのテストになり下がっていましたが。

自作パソコンで、自作自体が面白くて、普通に買った方が安いのに大改造するのと同じです。無駄。
さて、話を戻すと、なんでひとつしか立ち上がらないようにしているのでしょうか?

意味が分かりません。

もしかしたら、大きなバグが潜んでいるかもしれません。



 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




プログラム変更 お金を稼ぐ成功法則


プログラム変更 お金を稼ぐ成功法則


プログラム変更 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

プログラム変更



inserted by FC2 system