株式投資


前場2時間、後場2.5時間、昼休み1.5時間の株式市場が、ちょっと伸び、前場2.5時間になりました。

合計で5時間。でも、あいかわらず昼休み1時間あり。

少しでも株式市場を活性化したいとのことでしょうが、昼休みはダメでしょう。

取引時間もまだまだ短いし。気合いが足りん!

結果的に日経平均は8400円近辺から動いていないし、

ユーロ円は100円を切ってさらに下降を続けている。

世界経済は混迷を深めていますが、なぜか円高。

国債の格付け引き下げ、デフォルトが近づき、あわてて消費税アップに走った感がある。

国が崩壊するよりは断然いいが、消費税が10%になっても根本的解決にはならない。

借金を減らしていかなければいけないから。

そんななか、これといった材料もなしに株価が値上がっている銘柄がある。

株価は上下するものだが、仕手株と思われる株の動きはすごい。

気付いた時にはストップ高で手を出せない状態になっている。

運よく買えても、すぐに手放さないと暴落する。

今の日本株はどれも割安で、バーゲンセール状態ではあるものの、実際に下がっているので

長期で買うのには、やはり勇気がいります。

経済が世界と連動しており、動きが早いので、長期で持つこと自体がリスクでもあります。

じゃあ、どうするのか?

答えが出ないのが、残念です。



 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




株式投資 お金を稼ぐ成功法則


株式投資 お金を稼ぐ成功法則


株式投資 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

株式投資



inserted by FC2 system