成功法則の実践


感情を揺さぶる広告の方法を知りたくて、神田昌典氏の本をいくつか読みました。

「90日であなたの会社が儲かる」

「もっと~」

「非常識な成功法則」

など。

音声のインタビューもあったので早速、ダウンロードして聞きました。

エモーショナルな広告、宣伝については、実践させてもらいました。

非常識な成功法則については、広告の話ではありません。

本サイトでもお金を儲ける法則をまとめていますが、その系列の話です。

結局は、目標を紙に書いて持ち歩きましょう。

というはなし。

読みやすいので、普通の人は気付かないかもしれませんが、

思考は現実化する、の内容と変わりありません。

やはり、読みやすいのが一番ですね。

読んでも、実行しなければ結果はゼロですので。

さらに言えば、実行しやすいという意味で、非常識な成功法則は、素晴らしい本ではないでしょうか。

広告のテクニックと成功法則、全く別物ですが、思わず実行してしまうように本に書く。

そのテクニックとして広告で使うエモーショナルな方法を使っているのではないでしょうか。

はっきり言って、書かれていることは普通です。

良く聞くことばかり。

でも、紙に書いて持ち歩いている人など、100人にひとりもいないでしょう?

そう考えると、思わず読者に行動を起こさせ、何人も成功者を作ってしまうのは本当に凄いです。

私も「勝ち組の成功法則」として成功法則をまとめ、自身でも実行していますが、

どうすれば読者が実行してくれるか、に注目して書いています。



 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




成功法則の実践 お金を稼ぐ成功法則


成功法則の実践 お金を稼ぐ成功法則


成功法則の実践 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

成功法則の実践



inserted by FC2 system