ツいてる話


私は、意識的に「ツいてる」という言葉を毎日、言うようにしている。

そうすると、結果的にツいてくる。という話を信じているからだ。

最近、もうひとつ始めたのが、

「この人に良いことが起きますように」と願うこと。

1日100人、1000日修業ということだが、1日10人、100日でいいとのこと。

通り過ぎる人全部に、なんだかんだと100人くらいは毎日願っている。

ちょっと文言がないので、

「いいことが起きますように」とその人を見ながら頭の中で言っています。

だから、なのか?

他サイトではあるが、yahoo映像トピックスからリンクを張られ、凄まじいアクセスをいただいた。

1日で2600くらい。新着の動画からのリンクなので、効果は2日で終了。

面白いのは、関連する内容からのリンクなので、直帰が少なく、滞在時間が長いこと。

普通に検索エンジンから来た人と同じ動きです。

結果的に、オーバーチュアを無料で使わせてもらった感じです。

メールマガジンの登録やアドセンスにいくらか効果が見えます。

本サイトにも若干の方が流れてきていましたし、メールマガジン登録もありました。

ツいてるな~、と思います。

「いいことが起きますように」と願った結果かもしれません。

訪問者は記事をたくさん読んでくれたので、喜んでいただいていると思います。

いくらかの人たちは、お気に入りに入れてくれたと思います。次からは直接来てくれるでしょう。

真面目なサイトなので、当然なのですが、嬉しいです。

yahooの担当の方が、「初心者 筋肉をつける」等で検索し、私のサイトを見て、

これならOKということでリンクしてくれたのでしょう。

キーワードが少しずれていたら、別のサイトになっていた可能性が高い。

やはりツいています。

準備のできている人にチャンスが来る。これを実感しました。

当然、ちゃんとしたサイトが出来上がっていなければ、あり得なかった話なのです。



 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




ツいてる話 お金を稼ぐ成功法則


ツいてる話 お金を稼ぐ成功法則


ツいてる話 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

ツいてる話



inserted by FC2 system