思考は現実化する


世界的ベストセラーの思考は現実化する、を久々に読んでいます。

分厚くて、なおかつ翻訳特有の読みにくさ、がある。

本編に入る前に、やたらと色々な人の話が載っていて、ちょっとウザいです。

チーズはどこに消えたも、そうでしたが、あーうるさい。胡散臭い。

さて、思考は現実化する初めて読んだのは中学生の時。

3巻のうちの1巻だけです。

全部読んだのかどうかも覚えていませんが、再読していてフラッシュバックしました。

思考は現実化するを、どうやら読んでいるようです。

今度は、何度も読んで心のに染み込ませるつもりです。

様々な成功本を読みましたが、結局、思考は現実化するに戻ってきた感じです。

大きくは、書いてあることは同じなのですが。

ものすごくマイナス思考で不幸な人。

ものすごくプラス思考で幸福な人。

思考が先か、状態が先か、は不明ですが、今すぐできることは思考を変えること。

状態はそうそうに変えられないので、まずは思考の変更をやるべきでしょう。

数十年培ってきた思考はなかなか変わりませんが、あきらめなければ変わってきます。

古くても、古典でも、いい本は生きてい行くのですね。

思考は現実化する、となぜ読むことにしたのか、様々な所で評価されているからです。

私も成功哲学を学ぶ人間として、避けては通れないのが、思考は現実化する、です。

ヒル博士によるカーネギーのインタビューがCDになっており(翻訳)、

それを毎日聞いていたのも関係あるでしょう。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




思考は現実化する お金を稼ぐ成功法則


思考は現実化する お金を稼ぐ成功法則


思考は現実化する お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

思考は現実化する



inserted by FC2 system