資産の持ち方


資産の持ち方を考えてみたいと思います。

預貯金が圧倒的に多いのですが、インフレになったら資産が目減りしてしまいます。

国債を持っている人も多いですが、論外です。国家は破綻寸前です。

今は円高なので円で持っていること自体、資産が増えていることになります。

その証拠に、国外の物なら何でも安く買えます。

今、全部ドルにして米国に渡れば、数年前の倍のお金を持っていることになります。

問題は円高の後です。

円安になれば、輸出業者はいいのですが、輸入品が高くなります。つまり物価が高くなります。

そのまま円で持っていたら、資産価値がどんどん減ってしまいます。

トレンドが変わり、円安になったら、すぐに外貨に切り替えた方がいいのは明白。

そのためにFXや外貨預金口座を作るなりしておいた方がいいでしょう。

今でも外貨にするのはいいのですが、まだトレンドは変わっていません。

米国が先に破綻してしまったら、目も当てられません。凄まじい円高になるかも。

とはいえ、預金のままにしておくのは意味がありません。

株という手もありますが、低迷しているので怖いですね。

でも、トヨタやパナソニックなど、一流企業はバーゲンセール状態です。

ちょっと景気が回復したら、ボーンと上がるかもしれません。

配当率が上がっているので、長期保有という手もあります。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




資産の持ち方 お金を稼ぐ成功法則


資産の持ち方 お金を稼ぐ成功法則


資産の持ち方 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

資産の持ち方



inserted by FC2 system