結婚できない男が増える


女性よりも男性の方が多く生まれる、などということはありえない。

しかし、実際にそうなっている。

日本での話ではなく、発展途上国などの話。

中国農村部では、働き手として優遇される男児は歓迎されるが、女児は間引きされるという。

殺さなくても、下痢などの病気の治療をされない等の理由で死んでいく。

インドでは嫁の持参金が必要なので、お腹の中の子が女だと分かると堕胎してしまうことも。

タイでは激辛いチキンスープを赤ちゃんに飲ませ、殺すという。恐ろしい。

韓国でもまだ男児の出生率が高い。堕胎のせいだろうか。

これでは結果的に男児が増えてしまう。当然、結婚できない男性が増えるわけだ。

昔の日本、江戸でも同じことが起こっていた。

間引きのせいではなく、地方から江戸に出てくるのは男性の方が多いから、男性の方が女性よりも2倍いたという。

当然、結婚できない。

しかし、結婚自体の考え方が違う。

幕府は、女性に3回くらい結婚するように奨励していたようだ。

つまり、どんどん結婚して離婚しろということ。

それと、吉原などの遊楼をつくってハケぐちにしていた。

日本ではこんなことはないが、出生率は下がりまくり、晩婚化が進んでいる。

晩婚化の先は、未婚化だろうか。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




結婚できない男が増える お金を稼ぐ成功法則


結婚できない男が増える お金を稼ぐ成功法則


結婚できない男が増える お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

結婚できない男が増える



inserted by FC2 system