ジェームズ・スキナー


お金の話を調べていると、ジェームズ・スキナーの名はよく出てきます。

CD付きの本などがあり、字幕なのかな、と思っていると、なんと日本語ぺらぺら。

逆にジェームズ・スキナーは英語が怪しい気がする。発音はいいけど、ゆっくりだし。

図解、成功の9ステップを読みました。CD-ROMも見た。ネット上の動画だろうけど。

ジェームズ・スキナー、太ってます。いいものを食べすぎたのか?

トライアスロンやマラソンに出ているという話だが。。。

ボディビルのマイク・メンツァーも現役時は凄いけど、指導してからは太ってしまって、解説に説得力がない。

そういうものなのか?

さて、人気講師だけあって、ジェームズ・スキナーは面白いです。日本人とは視点が違うし。

独特です。アクティブです。日本人がアクティブだと暑苦しいですが、

なぜかジェームズ・スキナーはガラにあってます。

言っていることは、他と同じですが、

有り金を取り上げて、大阪に行け、とか、ロシアでバスをジャックさせるなど、

そこまでするか?

という教え方です。

一文無しになった。今日で死ぬと思った。という体験をさせるのですね。

フランス人のデュボワの本も面白いです。

他とは違った視点でものを見ているので、やっぱりそうか、と思わせてくれます。

日本にいると、自分の考え方がおかしいのか、と思うこともあるのですが、

やはり、日本人の考え方がおかしいのが分かる。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




ジェームズ・スキナー お金を稼ぐ成功法則


ジェームズ・スキナー お金を稼ぐ成功法則


ジェームズ・スキナー お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

ジェームズ・スキナー



inserted by FC2 system