価格破壊


バブル以降、モノの値段はバンバン下がっています。

スーツや服、電化製品、とりわけデジカメ、パソコンなどが目立って安くなりました。

海外で生産しているからなのでしょうが、安いです。逆に食材は高くなってます。

でも、物は売れなくなりました。

インターネットで調べてから買う人が増えたからでしょう。

どこで誰から買っても同じ製品なら、安いものを買うのが人情です。

床屋が特に価格破壊の影響が強いです。

へたくその床屋が、一回3500円も取っていても生き残れたのが、1000円の床屋に客を取られている。

腕が確かな床屋は生き残るでしょうが、へたくそなのに値段だけ高い床屋は淘汰されます。

自然の摂理ではありますが、厳しいです。

景気が良ければ問題ないのですが、景気が悪ければ実力勝負です。

今始まったわけではないのに、価格破壊を意識したのは理由があります。

つい最近まで、あるボディクリームが500円程度だったのが、いきなり400円になったからです。

子供用に使っていたものですが、驚きました。

乾燥の厳しい冬に向け、生産数を増やしたからなのか、とも思いましたが、安すぎます。

栄養ドリンクも一気に下がりました。

これは在庫一掃セールの感じですが、しかし安いです。

食料は高くなっていますね。

スーパーの食パンは安いけど、パン屋のパンは高値です。

パン屋も廃業が目立つ職業です。まだまだ米の強い日本では厳しい職業です。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




価格破壊 お金を稼ぐ成功法則


価格破壊 お金を稼ぐ成功法則


価格破壊 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

価格破壊



inserted by FC2 system