CDが売れない


CDが売れなくなった。

去年、ダウンロード販売で1位になったのはペイティ・ケリーのカルフォルニアガール。

いくらになったのか? それはさておき、ユーチューブで飽きるほど見ました。

300万ダウンロード以上も売れた。でも、CDは売れない。

マイケル・ジャクソンンなどのような数千万枚も売れるアルバムなど、もう無理だろう。

確かにアルバムだと、中には欲しくない曲があったりする。

感覚的に、誰彼が好きだから、全部の曲が好き。

から、

Aのこの曲、Bのこの曲、といったようにカスタマイズするようになった。

1曲あたりの値段が上がっても、好きな物しか買わないのでトータルでは安くなる。

余っても仕方ないので、大根を半分買うようなものか? 大根1本買っても使い道に困る。

例がショボい。。。

ユーチューブでタダでビデオが見れるので、何回か曲聞いていると飽きてしまう。

聞きたいだけ聞けるので、買う必要もないというわけ。

しかも、ダウンロードして保存までで出来てしまう。

そこからDVD、CDにも出来てしまうので、買う必要がない。

消費が冷え込むわけだ。

実家では、いまだにカセットテープで演歌を聞いている。

時代は進めばいいというものではない。

レコード特有のあったかい音など、非常に懐かしい。

雑誌の付録の、ペラペラのレコードも懐かしい。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




CDが売れない お金を稼ぐ成功法則


CDが売れない お金を稼ぐ成功法則


CDが売れない お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

CDが売れない



inserted by FC2 system