ページランク


11月の上旬ですが、グーグルのページランクが変わりました。

ページランクはサイトにより、下がったり、上がったり、変わらなかったりしてます。

ページランクが同じままなのに、25%ほどアクセスが上がっているサイトもあります。

前にも同じことが起こりました。

トップページのページランクは変わらなくても、個別ページがちょこちょこ変わっています。

本当にページランクのせいなのかは不明ですが、2度目なので、多分そうでしょう。

このサイトはピーク時の半分くらいのアクセスになっていますが、

ページ数も多く、滞在時間が1分半以上ありますので、訪問者はそれなりに満足している模様です。

滞在時間が長ければ、検索エンジンンも有用サイトとして判断してくれるでしょう。

ページランクが上下したサイトでは、アクセス数に変化がありません。

本当にページランクがアクセス数に対して意味があるのかどうか、不明な感じではあります。

ホームページはアクセスがあって初めて売上につながるものなので、非常に神経質になります。

結局、良いサイトだけが残るようにできているので、コンテンツを増やし続けるしかないのでしょう。

検索エンジンも頭が良くなってきましたね。

実は人間が見ていて、判断しているんでしょうけれども。

検索エンジンが教えてくれる不自然なサイト一覧とかを見ながら、人間がチェック。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




ページランク お金を稼ぐ成功法則


ページランク お金を稼ぐ成功法則


ページランク お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

ページランク



inserted by FC2 system