こども手当


こども手当、子供のいない人にはどうでもいい話かもしれません。

もともと児童手当というのがありました。

児童手当は3歳まで1万円、それ以外は6歳まで5千円です。

長男は3歳まで1万円にまにあわず、5千円のままでした。

次男はこども手当で3歳まで増額が始まる前に3歳になってしまいました。

10月からは1.3万円が1万円に下がります。

もともと2.6万円だったのに、どうなっちゃうのでしょうか。

しかも、自動継続ではなく、確認書類が来て、出さないとこども手当を出さない、という仕組みです。

国、自治体の少しでも払わないで済まそうという意気込みでしょうか。

民主党は、こども手当を払える見込みもないのに選挙で勝ってしまいました。

しかも、鳩山氏の米軍基地に対する発言や、出来るわけがないCO2削減目標。

もう、無茶苦茶です。やれないことを約束してる。

そこにきて震災も加わり、異常なまでの円高も。。。

世界的な不況や不安も増加しており、明るい話題がまったくありません。

復興債を買うにも勇気がいります。

国債もデフォルトしてもおかしくないです。

日本もアメリカも、借金を棒引きにする方法を模索しています。

消費税を10%にするという約束までしています。

何を考えているのか。

他の税金は減らないで消費税だけが上がるのか?


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




こども手当 お金を稼ぐ成功法則


こども手当 お金を稼ぐ成功法則


こども手当 お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

こども手当



inserted by FC2 system