クレジットカードだとお金が減る


クレジットカードで破産する人が絶えませんが、

どうやらクレジットカードだとお金を余分に使ってしまう人が多いようです。

実験では、これが顕著に表れます。

オークションをやり、

現金払いのチームとクレジットカード払いのチームでは、落札価格に倍の開きがありました。

もちろんクレジットカード払いが2倍です。

私にはその感覚が分からないのですが、クレジットカードだと使いやすい、お金が減りやすいということでしょう。

ここ数年で特典の付いたクレジットカードが増えましたね。

これは無料のサービスを上回る収益があるからです。

私はスーパーマーケットでもクレジットカード払いですが、現金を銀行口座から下ろしたくないからです。

わざわざ銀行に行くのが面倒なのでカードで払っています。ポイントもつきます。

クレジットカードで一括払い以外で払ったこともありません。

おかげで年間1万円分くらいのポイントが得られます。

クレジットカードを使えるようにした方が購買意欲があがるということなのでしょう。

しかし、5%引きの日などを設けていると、その日ばかり客が多く、他の日はガラガラということも多いです。

5%引きだから、買っちゃうか、という心理が売り上げを上げるのでしょう。

インターネットで商品を買う場合もクレジットカードが便利です。

逆にクレジットカードが使えないサイトでは買いません。

代引きという手もありますが、自分以外が支払う可能性があるので、お金を家に置いておかねばならず、

また、買ったものを家族に説明する必要もあります。

そう言った意味では、やはり、クレジットカードはお金を使いやすくするようです。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




クレジットカードだとお金が減る お金を稼ぐ成功法則


クレジットカードだとお金が減る お金を稼ぐ成功法則


クレジットカードだとお金が減る お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

クレジットカードだとお金が減る



inserted by FC2 system