為替の動き


ドル円が下がりまくり、いつのまにか75円台です。

介入が何度か入って戻しているのですが、結局、トレンドは変わりません。

円高ドル安のまま突き進みます。

去年、私は75~76円まで行くと吹聴していましたが、まさにそのとおり。

ならポジションを持てばいいのですが、分かっていても怖くて買えないのが、人情です。

あたりまえですが、介入でトレンドは変わりません。

為替は世界規模での売買ですので、一国の政府が介入したくらいではびくともしません。

もちろん、3円くらいの上下はありますが、急激な変化は急激な戻しを誘発します。

結局、市場全体が認めない限り、トレンドは変わりません。

本日の午前に、ドル買いの介入が入り、ドル円が3円ほど上昇しました。

ばれないようにチビチビやればいいのに、なぜかドカンとやりますね。

東京市場では上がったのに、ロンドン市場では売られています。

予想通りの展開です。

ちょっと様子見だったので、我慢していましたが、繊細一隅のチャンスなので、久々にFXに参戦です。

口座に入金し、ドル円の売り。

失ってもいい金額だけでの勝負。

なので、うまくいっても10万円程度です。

かつてはユーロ円専門でしたが、今はドル円が分かりやすい。

トレンドもハッキリしていて分かりやすい。

昔はデイトレとスイングでやっていましたが、今は株も為替もスイングです。

年に数回のチャンスのときにだけ出動する。

大きく動いたときに、反動を利用するだけです。

非常に簡単、誰でもできる。

結局、4.2万円ほどの利益で手じまいしました。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




為替の動き お金を稼ぐ成功法則


為替の動き お金を稼ぐ成功法則


為替の動き お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

為替の動き



inserted by FC2 system