夢をかなえる


突然ですが、目の前に神様があらわれて「なんでも夢をかなえてくれる」と言ったら、あなたはどうしますか?

何をお願いしますか?

昔の私なら、間違いなく「お金が欲しい」と言っていたでしょう。そうですね10億円くらいかな。

またはちょっとひねって「何度でも願いがかなうようにしてくれ」という技もあります。

まるでとんちですが、それはさておき、

今なら「お金を稼ぐ能力がほしい」と言うでしょう。

バンバンお金を稼げるようになれば、すごく楽しいと思います。

ただ、単にお金があるのとは違います。

1000億円くれるより、10億円稼ぐ力の方が欲しいです。

絶対にそっちの方が楽しいです。

もっとも1000億円あれば1%運用だけで毎年10億円なのですが。

でも、単純に「夢」と言った場合は、ちょっと違います。

私の夢は小説家になること、ちょっとズラして作家になること。

ただし、なること自体は夢でなくて目標です。

ベストセラーになって、映画になって、というのが夢ですね。

小説だけで、すでに原稿用紙12000枚以上も書いています。

新潮エンターテイメント新人賞で二次選考突破の8人になったのが最高位です。

どれも努力すれば手に入るものなので、夢とはいえ、頑張り甲斐がありますね。

お金に不安のない生活で、好きな読書と執筆が出来れば、こんな楽しいことはありません。

世界中を旅し、色々な所に行ってみたいですが、散財したい、とは思いません。

贅沢も必要ありません。ベンツも興味ないし、豪邸も必要ないです。

神様があらわれるという話自体も、荒唐無稽ですが、おもしろいですね。

小説にしちゃおうか。


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報




夢をかなえる お金を稼ぐ成功法則


夢をかなえる お金を稼ぐ成功法則


夢をかなえる お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

お金を稼ぐ お金を稼ぐ成功法則

夢をかなえる



inserted by FC2 system