アメブロ


アメーバブログ、アメブロをお使いの方も多いと思います。

私も使っています。

ブログランキングをみるとジャンルによってブログの種類が偏っています。

例えばお小遣い系はFC2が多いとか。

で、アメブロは社長ブログが多い。他のジャンルでもアメブロは結構多いですが。

アメブロは、アクセスが凄いです。

私は、ちょっと変わったことをしていたのですが、初めて3ヶ月くらいで1日に500人くらい来ていました。

アメブロの集客法の本やレポートは大量にありますが、それをされています。

私はしてません。読者になられたり、ペタされまくってます。凄い数です。

アクセスが多いのでメインブログにし、ランディングページへのリンクを貼り、使いました。

しかし、噂には聞いていましたが、まさかこれほどとは!

アクセスがゼロです。アメブロに500人来ても、そこからサイトに来る人はいません。

大量に来ているコメントを見ると、読者になりました、読者になってください、ばっかり。

アメブロのアクセス数は非常に質が悪いです。これではメールアドレスも取れません。

みなさん、何のためにペタしまくっているのでしょうか?

アクセスを上げるためでしょう?

でも、アクセス上げても、アフィリエイトなどで買ってくれなければ、意味なくないですか?

根本的に客層が違います。アメブロには自分のアクセスが欲しい人が来ています。

アドセンスを貼ろうとしましたが、規約が曖昧なので、そのうち禁止になりそうで止めました。

アメブロに記事を書いても読んでくれません。アクセスが多くても意味ないです。

アメブロはアクセスが稼げるという話を聞いて、実行している人が増え、

アメブロの中でアクセスが膨らんでいるだけではないでしょうか。

なんか、アメブロに踊らされてませんか?


 ⇒ 無料登録でお金ゲット
 ⇒ 在宅ワークで稼ぐ
 ⇒ 女性限定 在宅ワーク
 ⇒ お勧めのマニュアル
 ⇒ 無料で投資情報



アメブロ お金を稼ぐ成功法則


アメブロ お金を稼ぐ成功法則


アメブロ お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

アメブロ お金を稼ぐ成功法則

アメブロ



inserted by FC2 system