トイレの買い替え


2011年10月15日、17年間使用のトイレを撤去、新品に取り替えました。(約12万円+床1.3万円)

築7年の時に引っ越してきたので、10年弱の期間、我が家が使用しています。

実際、家はともかく、風呂とトイレは他人が使ったものだったので、嫌でしたが、7年じゃあ、替えないし。

家を買ったばかりで金がないし。

ということで使っていました。

風呂釜も壊れまして、恐ろしいことにトイレの3週間前に取り替え済み。(約13万円)

一気に来ますね。色々壊れます。

トイレ掃除を毎日のようにやっていたのですが、臭いが取れず困っていました。

トイレは汚くないのですが、臭いが消えず、金運が逃げるような気がするので困っていました。

今回壊れたのはウォシュレットですが、一体型なので全部取り換えです。

タンクの中が非常に汚かったです。これでは金運が逃げる。

使用する水が9リットルから4.8リットルに減ったのもありがたいです。

臭いも消えました。消臭も強力で、かなりいい感じです。

便器のコーティングも新品ですので、掃除回数が減りますね。嬉しいです。

これで金運が上昇すること間違いなしです。

まあ、お金は減ったけど。。。

トイレの買い替え  トイレの買い替え

旧トイレ、撤去後

トイレの買い替え  トイレの買い替え

新トイレ






トイレの買い替え お金を稼ぐ成功法則


トイレの買い替え お金を稼ぐ成功法則


トイレの買い替え お金を稼ぐ成功法則

以下のコンテンツもご覧ください

トイレの買い替え お金を稼ぐ成功法則

トイレの買い替え



inserted by FC2 system