儲かる副業

副業でお金を儲けようと思ったら、投資を考えなければいけません。

あるいは投機でお金を儲ける、ということも考えられます。

お金を儲ける、とはタナボタ的なニュアンスがあり、副業とはいえ身を粉にして働くイメージとは違います。

お金を儲けるのはいいのですが、失敗するとダメージが大きい。本業でも副業でも。

それが投機であり、投資です。副業でも、例外ではありません。

ローリスクハイリターンの金儲けなど、存在しないのです。

もちろん、投資を生業にしている人もいるので、金儲けだけとは限りません。

副業とはいえ、サラリーをもらっている人もいます。

副業でお金を儲けるのなら、株や外国為替、先物、CFDなど、色々ありますが、

ずっと画面を見ていないといけないようなものは、例えお金が儲かっても副業向きではありません。

副業なら、お金儲けを、ある程度ほったらかしで行うことを考えるべきです。

それが副業であり、本業をおろそかにしない姿勢です。

私の副業の場合、日本経済が大きく動いたときに、明らかに本来の価値よりも低い値段になった株を買うようにしています。

大バーゲンセールで株を買い、数週間~数ヵ月後に売ってお金を儲けるわけです。

大してお金は儲かりませんが、かなりローリスクです。副業にはもってこいです。


感覚としては、ほったらかしでお金儲けしている感じです。

数ヶ月で株を手放してしまうのは、長期で持つのが危険だからです。

副業なので、さっさと利益確定してお金を儲けてしまいます。インカムゲインは必要ありません。

その後に株価が上がっても、儲けそこなっても、仕方ないのです。

それが、正しくお金儲けできる、大人の投資家です。儲かる副業です。


 ⇒ 無料で投資情報



儲かる副業 お金を稼ぐ成功法則


儲ける副業 お金を稼ぐ成功法則


儲ける副業 お金を稼ぐ成功法則
以下のコンテンツもご覧ください

儲ける副業 お金を稼ぐ成功法則

稼げる副業
儲かる副業
内職で稼ぐ
在宅で副業
インターネットで副業
アルバイト副業



inserted by FC2 system