マイケル・ボルダックのあらゆる「恐怖」を「未来への力」に変える方法

人は皆、過去の恐怖や不安に支配されています。

過去の出来事により、恐怖や不安を感じ、行動が制限されてしまいます。

行動しなければ人生が変わらない、と知っているはずなのに、

不安や恐怖の力に支配され、明日でいいやと引き延ばしたり、

失敗を恐れて立ち止まったりしてしまいます。だから成功しない。

それが夢をツブしてしまう最大の敵だとわかっているのに、行動できなくなるのです。

人間は感情の生き物です。心に不調があれば、多くのことに悪い影響を及ぼします。

日常生活で受ける拒絶や失敗はもちろん、

虐待、いじめ、暴力、戦争、犯罪、事故、自然災害などはもちろん、テレビであっても、、

強烈なショックと恐怖からトラウマを抱えてしまうことも少なくありません。

『Fear into Power』でお伝えするのは、

単に過去の自分を克服するという内容ではありません。

恐怖や不安をエネルギーに替えて理想的な人生を実現する方法です。

膨大な実験と検証を繰り返してきた結果から生みだされた手法であり、

科学的に分析された、心や意識に働きかける最新の心理学やNLP、コーチングを使った方法です。








マイケル・ボルダックのあらゆる「恐怖」を「未来への力」に変える方法



inserted by FC2 system