売れる本の作り方 ベストセラー作家養成プログラム

ベストセラー作家が集まってノウハウを凝縮。

ここでいうのはビジネス書、ノウハウなどの本で、小説ではないです。

小説は新人賞でも取らなければ、無理です。私もまだ、二次選考までです。。。

さて、実際に出版するとなると、簡単にいかないと、多くの人が二の足を踏むことでしょう。

それはまあ当然ですが、現実的に見れば、ベストセラーはもちろんのこと、

実際に著者として出版に至った人でさえ、ほんの一握りの選ばれた人だけです。

これまでは、どうしても「出版」に対する敷居が高かったのです。

たとえ、どんなに素晴らしい企画を考え出したり、優れた原稿を書き上げたとしても、それを本として出版する

出版社が首を縦に振らない限り、あなたの本が書店へ並ぶことはありません。

仮に出版社のOKが出たとしても、あなたの本を読者に読んでもらうためには、

書店に並ぶ数万冊という膨大な書籍の中から選んでもらう必要があります。

つまり、よほどのチャンスが巡ってこない限り、

本を出版してベストセラーを生み出すには、遠く険しい道が待っているのです。

それを一気に打破するのが、売れる本の作り方 ベストセラー作家養成プログラムです。

出版社はネタを探しています。

この出版不況で、読者の志向はどんどん細分化されてきています。

マニアックな内容の本にもチャンスがあるのです。








売れる本の作り方 ベストセラー作家養成プログラム



inserted by FC2 system