ブレインラーニング&スピーキング

見るだけで英語がマスターできる英語教材。ブレインラーニング&ブレインスピーキング。

英語学習の本質は、英語を読める、聞ける、話せる、ですが、

それができれば、

実際の現場において英語を自由に使えるということです。流暢である必要はないです。

聴くだけ、という英語教材は多いですが、見るだけというのは、ブレインラーニング&ブレインスピーキングだけ。

苫米地英人氏の脳の機能を考えてつくられた英語教材です。脳機能学者だもんね。

英語堪能、脳の専門家の苫米地英人氏ならでは。カーネギーメロン大学博士。世界的脳機能学者。

苫米地英人氏は理屈っぽいので、人によっては退屈かもしれませんが、言っていることは正しい。

テレビ感覚で英語が勉強できるなんて、画期的です。まさに現代にマッチしています。

世界的な景気低迷で国内が混乱する中、さらに海外への進出が加速されるのは必定です。

当然、必要なのは英語。

いきなり、会社、上司が英語覚えろ、と言いだします。

社内の公用語を英語にするとか言いだす人もいます。

忙しい毎日に英語の勉強を追加するなんて、どうしたらいいの?

そんな悩みを一気に解決してくれるのが、ブレインラーニング&スピーキングです。

少なくとも、相手の言っている英語の意味が分かるだけでも、助かります。








ブレインラーニング&スピーキング



inserted by FC2 system