石井裕之のダイナマイトモチベーション

ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムは、石井裕之氏のダイナマイトモチベーションを6ヶ月コースにしたもの。

数々のセミナー、媒体出演で有名な石井裕之氏があなたの為に語ってくれます。

何度も何度も石井裕之氏の語るCDを聞き、出された課題をこなしていくという流れです。

石井裕之氏のセミナーや音声は、非常に分かりやすく納得のいくものです。

エネルギーがあるので、聞いている人を不思議と取り込んでしまいます。

ダイナマイトモチベーションのCDも、かなり石井裕之氏のエネルギーが入っています。

言いたいことがたくさんある、言いたい、教えたい、というエネルギーです。

聞いて見れば私の言っている意味があわかるでしょう。

なかなかダイエット出来ない。

恋愛がうまくいかない。

独立が出来ない。

などはもちろん、夫婦の関係、会社の人間関係に至るまで、解決してくれます。

石井裕之氏の出してくる課題は消して難しくありません。

でも、それさえ出来なければ、やはり無駄な教材となってしまいます。

なんか、身体が動いてしまう。

行動しちゃう、というところが石井裕之氏の凄いところです。

これでダメなら、たぶん、何やっても無駄でしょう。








石井裕之のダイナマイトモチベーション



inserted by FC2 system